1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. ❤妻みぐい❤

タイトル:❤妻みぐい❤

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/1/10 (木) 19:10

❤妻みぐい❤|ゆきたん30さんの日誌写真

1月20日(日)に行う誕生日イベントの記事を妻みぐいに載せて頂きました✧٩(ˊωˋ*)و✧

こうやって宣伝して頂くと気持ちが引き締まり、もう今からドキドキしてきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

近日アバターも作成してくださる予定なんです(≧∇≦*)

妻みぐいの記事は誕生日と言うことでケーキをスポンジから焼いて自分で作りました🎂

自分的にはいー感じで撮れたと思うのでぜひ見てくださいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そしてイベント当日も皆様の愛を持って参加してくれたら嬉しいです❤❤

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

‼‼お願い‼‼

イベント当日まで毎日日誌を更新します✨
今までの記事もイイネしてない方がいたらイイネをお願いしたいんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ランキング上がると宣伝効果があるそうで(笑)
どこまで上がるかはわかりませんが、ご協力よろしくお願いします(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ