1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 今更ですが(笑)

タイトル:今更ですが(笑)

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オンライン

ゆきたん30さん 2019/1/9 (水) 19:47

今更ですが(笑)|ゆきたん30さんの日誌写真

今更ですが年末年始に買ったもの紹介します(笑)

先月開催していた美魔女フェスタでは沢山の応援を頂き、毎度お世話になっているS様からゆきたんが欲しいものを買って欲しいと沢山応援頂きました✨✨

のでそれでミル付きコーヒーメーカーを買いました✧٩(ˊωˋ*)و✧

ずっーと前から欲しいと悩んでいた商品だったのですが、なかなか踏ん切りがつかずいつもカップに100均で買ったコーヒー落とすやつにフィルター付けて入れていました。

こんな機会がないときっと悩んで一生買わないかもしれなかったので思い切って買わせて頂きました✨✨

使ってみたらもう感動で( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いい香りと入れたてのコーヒーが家で飲めるなんてもう感激✨✨

毎朝豆からひいて飲んでいますよ❤

S様、いつもありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

それともう1つ、セラミックファンヒーターを買いました✨

最近特に冷えてきて夜中なやチャットしてると寒くて、エアコン付けっぱなしなんですが乾燥するし温度上がると切れちゃって寒くなる。
しかもエアコンはリビングの方にあってチャットする部屋にはないんです。

オイルヒーターとも悩みましたが、プラズマクラスターや加湿器もついている写真のセラミックファンヒーターがAmazon初売りで安く売っていたので思い切って買いました✧٩(ˊωˋ*)و✧

チャット中暖かいし、加湿してるせいかお肌がかさつかずなめらかな気がします(☆∀☆)

朝から豆から入れたコーヒーを飲み、湿度ある暖かい部屋で過ごす!女子力アップしてます✨✨

こんな幸せに過ごせるのも皆様のおかげです❤
ありがとうございます✨✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして今日からアイツが来たのでしばらく休暇になります。

13日日曜日の美魔女フェスタには参加出来そうなので良かった❤
それに12日〜乾杯の日で今回はカニが当たるみたいなので、12日から出没予定です(☆∀☆)


みんなのコメント

ゆきたん30さんのコメント 2019/1/9 (水) 20:49

カニ一緒に当てよう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
生ズワイガニだってぇ❤
もー、カニ大好き(灬º﹃º灬)♡

K/Nさんのコメント 2019/1/9 (水) 19:51

カニ😍

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ