1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 2019年の目標✨

タイトル:2019年の目標✨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

チャット中

ゆきたん30さん 2019/1/7 (月) 19:22

2019年の目標✨|ゆきたん30さんの日誌写真

今日から仕事始めの方も多いですかねぇ(*>ω<)b

お正月休みは沢山の方とお話しやムフフ❤な事が沢山できてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お正月中飲んだくれててお家に引きこもっていたので、今日からサボっていたウォーキングスタートしました✨✨

体力作りやダイエットを目標にウォーキングを始めましたが、最近はサボり気味💦💦

今年は女子力アップする為にウォーキングもがんばります❤

今日は肌を刺すような寒さでしたが完全防備でバッチリ暖めて行きました✨✨

スッキリ晴れて清々しい気分でウォーキング出来ましたァ٩(ˊᗜˋ*)و

仕事始めの皆さんもお疲れ様です✨✨

疲れた時はゆきたんで癒されてね(/ω\)❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ