1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. ビクトリア。

タイトル:ビクトリア。

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/10/17 (火) 23:25

ビクトリア。|くる実。さんの日誌写真

またまた英国フェアに行きました。

ビクトリアスポンジケーキ。

すごくすごく有名なお店のケーキ。

らしい。知らないけど。

お仕事帰り3日通い詰めたけど、いつも完売。

今日はお休みだったからお昼から行ってみた。

店頭は完売。

カフェでも数量限定で食べられます。

カフェは30分待ち。ケーキはラスト7コです‼のお姉さんの声。

ギリギリ間に合った。

食べたら普通のケーキでした。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2017/10/20 (金) 12:15

>>ろびんさん
くるみは高校生の時にロンドンとパリに行った事があって…ご飯もスコーンも美味しくなかった。
お姉ちゃんと行ったけど、お姉ちゃんが紅茶を30個ぐらい買ってました。笑

ろびんさんのコメント 2017/10/20 (金) 06:58

英国って 食べ物はけっこう普通だったりします でも イメージが大事です
お茶を大切にする国ですよね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ