1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛の雫と。その先の虹

タイトル:愛の雫と。その先の虹

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/6/10 (月) 20:00

愛の雫と。その先の虹|Rumiさんの日誌写真

この愛の雫が、その先の美しい虹が
あなたとの愛の架け橋となりますように。



拙い私を応援し支えて下さる皆様に
改めて心から感謝しております///

仲良しさんでも♡初めてお会いする方でも♡
どなたでもお寄り頂きやすい...そんな
お部屋でありたいと心から願っております。
チャット中にお越し頂けるのも本当にうれしくて。。

私は・・・
仲良しさんでも
初めての方でも
居心地の良いお部屋にしたいと思っていて

でも勿論。いらして下さるメインさんのお気持ちが一番で。
置き去りにして、私だけ走るわけには参りません。

だからこそ、こんな私の思いを汲んでご一緒下さるメインさん。
一緒に楽しんで下さるお気持ちに心から感謝し、心からの尊敬の念が止まりせん。



いらして下さる。出逢った方は、素敵なメインさんばかり。
いらして下さる皆様も本当にお優しい方ばかり。。
昔から懇意に下さる方が久しぶりに
Rumiさん
Rumiちゃん!
ってお寄り頂けた時も本当にうれしくて。。。

私は本当に幸せ者だと思っています><





拙い私で、色々とお手数をかけっぱなしではありますが><
これからも、どうぞ温かく見守っていただけたら幸せです。


そんな思いを雨の6月に
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/6/10 (月) 20:09

Rumiさんへ
いつも居心地のいい空間を提供してくれてありがとう。
Rumiさんの人柄が惹き寄せているのだと思います。
僕もその時は素敵なメインさん?
もう、🌈はかかったかな?w w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ