1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 6月最後のマイ企画

タイトル:6月最後のマイ企画

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/6/25 (火) 17:58

6月最後のマイ企画|Rumiさんの日誌写真

夏の扉★一緒に開いて下さいますか?6月最後のマイ企画致します///


〜梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばそう〜
Rumiのフェミニン強化週///


今週、日曜日が最終日です。
先月から思うように伺えない日々が続いておりますが><
待機中やチャット中を見かけたら、気軽にお寄りになって下さいね
※詳しくはメッセージ蘭をご覧いただけたら幸いです







愛の雫。恵みの雨。

雨降って地固まる。
あなたとの絆がもっともっと
深いものになりますように。

Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/6/25 (火) 19:39

フェミニン強化でこれ以上
大人の洗練された女性、大人っぽい品のある色気を手にしたら
ますます離れられなくなっちゃう。
(離れるつもりなんてもうとうないけど・・・w)
強化に一役かえたらいいな〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ