1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 7月の扉★星に願いを

タイトル:7月の扉★星に願いを

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/6/28 (金) 22:09

7月の扉★星に願いを|Rumiさんの日誌写真

星に願いを★お詫びと感謝の気持ちを込めて7月の5,6,7日
3日間にマイ企画〜大人の海開き〜のお知らせです。



自分自身でも楽しみにしていた今週のフェミニン強化週ですが
思わぬ家庭の事情で
7月月初めまで、伺えない日が続いてしまいそうです><
色々お手数をお掛けします。

短いお時間でも、
楽しく過ごしてもらえたらと思っております
よかったら遊びにいらして下さいね


どうぞ素敵な週末を
Rumi♡

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/7/2 (火) 21:58

>>たろう♪さん ずっと頑張ってるの拝見しながら私も勇気もらってます。準備ファイト★

Rumiさんのコメント 2019/7/2 (火) 21:57

>>dumboさん さすがダンボさん、いいお仕事待ってます(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ