1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 例の応募の発表です★

タイトル:例の応募の発表です★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/1/14 (火) 20:16

例の応募の発表です★|Rumiさんの日誌写真

〜Rumiのお年玉マイ企画・筆自慢集まれ!♡〜
Rumiに朗読させたい官能小説募集します

ピアさんでしばらく官能小説募集しないね〜
チャット中の皆様とのそんな会話から、
今回のマイ企画は生まれました(〃´∪`〃)ゞ
Rumiを思い(笑) 存分に筆を振るってくださいませ。

■人物像はRumiでお願いします。が「Rumiの名を入れるのは必須ではなく」自由です

OLの私でも、
お手伝いさんの私でも?(;^_^A 
そのままチャットレディのRumiでも。。。

■例外・こんなのもありです。
本編には登場しないけれど、例えば外から見ていたのが実はRumiだった!?
・・・そんな番外編的もありですよ(^_-)-☆

お好きにキャラクターも変換してくださって大丈夫です。




家の事情でお休みが多く色々遅れがちですみません。
お待たせいたしました。 では詳細はこちらです!

...♥Rumiのお年玉 マイ企画♥...
〜♡執筆自慢集まれ♡〜
●お題・Rumiに朗読させたい官能小説
●目指せトップ3♡ 賞金総額5000ポイント
●参加賞はもれなく愛の架け橋メールきっかけポイント

僭越ながら私がトップ3を選びます♡
仲良しさん・初めての方・関係ありません(^_-)-☆
見事トップ3に輝いた方へは ささやかですが
私から総額5000ポイントをお届け致します♡

■文字数■ 400字 原稿用紙1枚分
読み上げ約1分程度のショートストーリーをお願いします。
■お題■ 自由・激しいバイオレンスは除外・
私の好みでなく、ただただ悲しくなってしまい全然響きませんので(;^_^A
■締め切り■ 1月31日頃
■発表■バレンタインの頃の予定
■応募方法■ メールタイトル「官能小説応募」つけてね★
メールBOXの埋もれ防止の為にお願い致します。

えっと。。。また何か変わりましたら・・・
また日誌でお知らせいたします(;^_^A


さてさて今夜か明日は・・・
時間は未定ですがチャットに伺えたらと思っています(^_-)-☆
見かけたら、気軽にお部屋に遊びにいらしてくださいね。

𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater
ℛumi☪︎・゚♱

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/1/20 (月) 11:03

dumboさんへ>> ふふふ♡楽しみにしていますね(^_-)-☆ 

dumboさんのコメント 2020/1/14 (火) 22:15

2020年企画一発目、詳細出ましたね。
400字か、かなり絞られますね。
こりゃ、かなり練り直さないとエントリー出来ないな・・・
採用目指して頑張りま〜す。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ