1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 25日(土)甘い夜を

タイトル:25日(土)甘い夜を

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/1/20 (月) 11:00

25日(土)甘い夜を|Rumiさんの日誌写真

25日(土)深夜頃〜 甘い夜をご一緒して下さいませ///



いよいよ2月も間近ですね。
甘いピンク色の2月の扉一緒に開けてくださいね。

大切なあなたと私を繋ぐもの。
どんな時も、大事にされてる...♡
いつだって、貴方がそう思わせてくれるから。

逢えないお時間だって
心から優しい気持ちになれるの。

⑅⃛⑅⃛⑅⃛ℒℴѵℯ⑅⃛⑅⃛⑅⃛♡*






1月は家と父の事、諸事情で殆どう伺えずにおりました。(;・∀・)
2月からは、ほぼ普通に戻れそうなので
また、ゆっくり自然体で仲良くして下さいね。
Rumi(o*。_。)o♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2020/1/20 (月) 12:54

甘い夜・・・いいですね。
そして長い夜に出来たら、最高!
2月の扉🚪ぜひ一緒に開けさせて下さいね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ