1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. 久びさプリン🍮

タイトル:久びさプリン🍮

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2020/2/1 (土) 13:44

久びさプリン🍮|*ゆうき。さんの日誌写真

みなさん、いつもありがとうごさいます。

今日から、2月ですね。

寒いですね😢

雪は、少ないけど、少ないと農作物が、

心配です。

自然は、仕方ないことかも、しれませんが、

温暖化の影響が、ないよう、生活気をつけて

過ごさないと、いけないですね。

コロナウイルスも、ご用心😷してますか?

😷売り切れになってますよね😱

ところで、本業、プライベートともに、

忙しく、追われてます😅


そんな母を見てか、娘が、

私の好きなプリンを、買って来てくれました。

久びさに、ほっこりした、ゆうきなのです。

本日19時まで、チャットルームにいます。

遊びに来て下さいませ🤗💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ