1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. 生チョコ

タイトル:生チョコ

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2020/2/15 (土) 06:45

生チョコ|*ゆうき。さんの日誌写真

みなさん、いつも、ありがとうごさいます。

昨日はバレンタインでしたね。

いくつ頂いたんですか?

私は、次女と生チョコを、つくりました。

誰にあげたかは、ナイショ💕

娘は、男の子にあげたのではなく、

友チョコで、女の子同士で、交換してました。

私の学生時代は、なかったなぁ😰

お返しが大変な方も、いますよね。

バスガイドの時は、人気ドライバーは、

当日休む方も、でも事務所に届くから、

意味ないんてますけど

人気投票のような、感じですが、

思い出です🤗

今月本業追われてます。

追い込みがんばりはます。

でも、チャットもがんばりますよ😊💕

本日10時から、19時までチャットルームに

いますので、遊びに来て下さい😃💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ