1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. そーらさんの日誌一覧
  5. 入りたいな🎵

タイトル:入りたいな🎵

DIARY

そーらさんの日誌です

オフライン

そーらさん 2020/2/21 (金) 13:59

入りたいな🎵|そーらさんの日誌写真

なかなか入れてなくて…ウズウズのそーらです(^.^)笑っ
生理前でなおさら…笑っ

昨日久々に焼肉を食べて、上機嫌なそーらです♥️
お肉大好きなんです♥️
お肉デート👩‍❤️‍👨🍴🍸してくれる人いないかなぁ〜☺️って♥️♥️

旅行も大好き💕
そして、ディズニーも♥️
温泉も大大大好き❤️
オススメの温泉とか、あれば教えてください〜☺️🎵
露天風呂大好き❤️
一緒に入りますか??(^.^)笑っ
エスコートしてぇ〜、体スミズミまで洗ってね♥️
甘えたいなぁ♥️♥️

予約や待ち合わせ、とーっても嬉しい😃🎶
なるべくあわせれるようにしたいと思います♥️
仲良くなったら…そーらを…包んでね♥️♥️♥️

みんなのコメント

そーらさんのコメント 2020/2/21 (金) 21:02

まさくん〜(^.^)
いつもありがとうございます🎵

まささんのコメント 2020/2/21 (金) 14:46

今度しようね(о´∀`о)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そーらさんの他の投稿

お知らせ