1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. $〜尚〜$さんの日誌一覧
  5. 大切な孫❤️

タイトル:大切な孫❤️

DIARY

$〜尚〜$さんの日誌です

オフライン

$〜尚〜$さん 2020/3/8 (日) 17:50

大切な孫❤️|$〜尚〜$さんの日誌写真

こんにちは( *・ω・)ノ
最近、待機中に寝てしまっている尚です…orz
すいません。。今後気を付けます…寝不足なんかな?
今日は大切な孫を紹介します( 〃▽〃)
孫の名前は奴(やっこ)まだ、一歳にはなってないかもしれないです♪
孫との出会いは、尚がいつも占ってもらってる師匠でもある先生が、
『9月25日か26日あたりかな?』
って、ツバキが帰ってくる日を教えてくれました。。
だから、25日から家の玄関にご飯を置いて、26日の夜にポケモンGOをしながら家族とツバキとの再開の為に散歩していました(°Д°)
ポケモンGOしながら歩いてたらポケモン見つけて捕まえようとしたけど、難しくて家族に助けてもらいました。
歩いてたら、目の前の木の所からツバキ模様(キジトラ柄)の猫が出て来て逃げようとしたので、尚はツバキやと思って
『ツバキ!!』
って呼んだら、家族が
『あれは子猫やろ?』
ってゆうので追いかけました。
ぢゃあ、そこそこ小さくて子猫のキジトラでした。
追いかけようとしたけど、道路もあり子猫ちゃんは『ニャーニャー』言いながら走って行きました。
多分親探してるんやろな?って思って可哀想になりました。
でも…。。
近所には飼い猫のキジトラは何匹かいますが、ノラでキジトラは初めて見ました。
ツバキの子かもと思ったのですが逃げたので、そのまま家に帰りました。
次の日、餌箱を動かす音が聞こえて、ツバキやって、思って外に出たら前の日に出会った子猫ちゃんでした。また『ニャーニャー』言いながら何処かに逃げました。
それを繰り返し毎日ご飯食べにくるからご飯を毎日置いてあげてたけど、ちいさいけど、ツバキそっくりで、歩き方寝転んだ姿はまんまでした。
孫は女の子ですが、ツバキは男の子であの頃の奴の三倍はツバキはでかいです。
この辺のボスはツバキやったから、ツバキがいなくなってからは、野良猫が一気にいなくなりました。
で、見つけたのが奴。。
帰る家がないから籠に毛布やクッションを入れて上にカバーをつけてお家を駐輪場に起きました。そこからうちの番猫をしてくれています。凄く可愛いです(///∇///)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

$〜尚〜$さんの他の投稿

お知らせ