1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. $〜尚〜$さんの日誌一覧
  5. 買ってしまった☆ミ

タイトル:買ってしまった☆ミ

DIARY

$〜尚〜$さんの日誌です

オフライン

$〜尚〜$さん 2020/3/9 (月) 10:14

買ってしまった☆ミ|$〜尚〜$さんの日誌写真

お早うございます( *・ω・)ノ
いつも尚の日誌読んで頂きありがとうございます!!
今日は、前々から気になってて欲しかったモノを買ってしまいました(///∇///)
知ってますか?
リビドーってゆう香水?なのかな?
ある女の人向けのショッピングサイトに売られてるのですが、
尚はアフィリエイトで広告探してる時にたまたま見付けてしまいました><
なんか、気になる人とか狙った人とかと会うときにつけて行ったりした方が良いみたいです(*´ー`*)
口コミでは、リビドーつけて好きな人に会いに行ったらいい感じになったとか、そうゆう口コミがイッパイありました〜♪
女性がつけていたら、男の人はソワソワしだすみたいですよ(ФωФ)
後、まだ届いてないけど、フェロモンが入った香水も買っちゃいました。。
女子力upしないと、落ちていくばかりですから。。。
けど、昔から何でか『ヤンキー顔』とか言われるんです…orz
失礼な……。。。
一昨日、家族と買い物に行ってた時にセレブが被ってそうな大きな帽子が売られてたから
『尚もあの帽子被りたい!!』
って言ったら、
『年相応になったらな!!』
って言われました(。>д<)
どうゆう意味なのか……。。
今日もよろしくお願いします!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

$〜尚〜$さんの他の投稿

お知らせ