1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こと美#。さんの日誌一覧
  5. お知らせ☆

タイトル:お知らせ☆

DIARY

こと美#。さんの日誌です

オフライン

こと美#。さん 2020/4/13 (月) 12:06

お知らせ☆|こと美#。さんの日誌写真

チャットピア17周年記念イベント
【SHOW TIME】
4/17(金)23時〜
出演させていただきます(*´ー`*)🎵


ペアチャットの予定でしたが
諸事情によりソロになりました(>_<)
ペア楽しみにしてた方ゴメンなさい...
私自身も残念です(T□T)


今回は持ち込みmy企画で
【ひとりでも超エロリンピック♥】やります‼️

服装はブルマ体操服♥脱いだら///
新しいオモチャやコスプレも用意します(*^^*)

いつもと違う場所からの配信予定なので
色んなアングルで楽しんでくださいね🍀


はじめてのイベント参加なので、
ドMのこと美にたくさん指示して
こと美を淫らな姿♥にしませんか?


皆さんと楽しい時間が過ごせますように✨
気軽に遊びに来てくださいね(^-^ゞ


いつも応援して支えてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです✨

いつもありがとうございます(*^^*)


こと美#。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こと美#。さんの他の投稿

お知らせ