1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こと美#。さんの日誌一覧
  5. Thank You♥

タイトル:Thank You♥

DIARY

こと美#。さんの日誌です

オフライン

こと美#。さん 2020/4/19 (日) 18:27

Thank You♥|こと美#。さんの日誌写真

こと美#。です✨

4/17の『SHOW TIME』無事に終わり安心しました🍀

たくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´ー`*)♥


はじめてのイベントでしたので緊張しましたが、楽しめました☆


今回はエッチな下着にブルマ体操服も脱がされ、たくさん犯されちゃいました(///ω///)♪
オモチャに乳首クリップも使用して
恥ずかしい姿を見られてドキドキでした(´- `*)🎵

また、こういう機会があれば参加したいと思いますので
次回見たいことや今回の感想など教えてもらえたら嬉しいです(^-^ゞ

こと美#。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こと美#。さんの他の投稿

お知らせ