1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 梨沙*。・ さんの日誌一覧
  5. やっぱり やりすぎ

タイトル:やっぱり やりすぎ

DIARY

梨沙*。・ さんの日誌です

オフライン

梨沙*。・ さん 2020/4/16 (木) 21:54

やっぱり やりすぎ|梨沙*。・ さんの日誌写真

『やっぱり やりすぎ』


こんにちは♪


今回は時々「やっぱり やりすぎてしまう」と思う事があったので投稿します(* ̄∇ ̄*)


先日チャット中のお話で「肉じゃが」が出ました。


それから「肉じゃが食べたい欲」と「人妻さん日誌投稿しなきゃな〜」というのがあったので作ることにしました。


たまたま同じタイミングで赤十字から献血のお誘いハガキが届き、献血に行って来ました!


が、ヘモグロビン不足でできませんでした!_| ̄|○
(ジュースおかわりしたのに・・・ごめんなさい(T^T)。)


ヘモグロビン不足が悔しくて調べてみると鉄分を摂るといいらしい。


鉄分を効率良く摂るにはごぼうやレバーがいいらしい。


ごぼうと言えば「きんぴらごぼう!」


レバーと言えば「レバニラ!」


「お腹が空いた!」


この前チャット中にごはんの話をして肉じゃがの話もでたなぁ・・・


「肉じゃが食べたい!食べるぞぉ〜!」


というわけで得意の焼き魚定食に「肉じゃが」「きんぴらごぼう」「レバニラ」が入りました。


初めは「焼き魚+肉じゃが」で投稿を考えていましたが
 

「きんぴら」「レバニラ」と一度に作るには多すぎたメニューも投稿することにしました。


私のバカなところで「くすっ」とでも笑ってもらえたらいいな(#^_^#)


あー・・・。あと2日くらいは同じメニューを食べ続けなければ・・・。


一人分て難しいし、そもそも一度に作らずに日にちを空けて作ればよかったんですよね(* ̄∇ ̄*)


「やっぱり やりすぎ」な私でした。


チャンチャン(* ̄∇ ̄*)〜☆




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梨沙*。・ さんの他の投稿

お知らせ