1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 梨沙*。・ さんの日誌一覧
  5. 舐めたらあ・か・ん〜

タイトル:舐めたらあ・か・ん〜

DIARY

梨沙*。・ さんの日誌です

オフライン

梨沙*。・ さん 2020/5/3 (日) 19:25

舐めたらあ・か・ん〜|梨沙*。・ さんの日誌写真

『舐めたらあ・か・ん〜♪』


こんにちは♪


今回は「いちご飴」を作ってみたので投稿します♪


仲良しの会員さんから「最近こんなの流行ってるの知ってる?」と教えてもらったのがきっかけです♪


私はいちご飴の存在を知りませんでした(;^_^A


「わぁ〜おいしそう♪」ということで作ってみることにしました♪


ネットで作り方を検索すると結構出てきます。


そして皆さん「簡単♪」「カンタン!」と書いてます。


なんだかべっこう飴の延長みたいだわ・・・楽勝♪?


いざやってみるとむずかしい〜!


写真では成功もありますが、実はこれ3回目(笑)


私が下手というのもあるけど、コツがあるようです(=^^=)


というわけで、


いちご飴、飴だからって! 『舐めたらあ・か・ん〜♪』 でしたm( _ _ )m


右下の「いいね」でよろこんでいます(≧∇≦) 応援よろしくお願いしま〜す(=^^=)♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


作り方やコツを知りたい方お気軽に聞いてくださいね(=^^=)

写真では失敗が多いですが、フルーツをたくさん串に刺さなければ結晶化せずにできます♪

準備からお片付けまで1時間くらいでおいしい手作りお菓子ができますよ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梨沙*。・ さんの他の投稿

お知らせ