1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まなみさんの日誌一覧
  5. 映画 怪しい彼女

タイトル:映画 怪しい彼女

DIARY

まなみさんの日誌です

オフライン

まなみさん 2020/5/5 (火) 15:49

映画 怪しい彼女|まなみさんの日誌写真

こんにちは♪
自粛期間いかがお過ごしですか?



昨日の夜はチャットに顔出そうと思っていたら
ソフトバンク光の通信障害で・・・。
今日は復活したので、睡魔に襲われなければ
深夜にでも顔出すつもりです♡



前にも書きましたが、お風呂タイムは映画タイムになってます♪
で、こないだ観たのは「怪しい彼女」




子どもを育て、孫も生まれたお婆ちゃん(倍賞美津子さん)が
ひょんなことから、20歳(多部未華子さん)に若返ってしまうお話です。




お婆ちゃんの場合、戦後の大変な時代だったこともあり
生きていくだけで精一杯だったのですよね〜。
それもあって、現代で自由に自分のやりたいことをする姿に
ほっこりさせてもらえました♡




私がお婆ちゃんになったときに20歳に若返ったら??
なんてことも考えたりもw
どうするでしょうね〜。
それなりに、今までも好きなことしてきたし♡
ってことはある意味、幸せだったってことかもしれませんね♪




とは言え、せっかくだから色々楽しみたいですね!
人生何があるか分からないので、今から考えておきます(*´艸`)




まなみ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみさんの他の投稿

お知らせ