1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まなみさんの日誌一覧
  5. 映画 青天の霹靂

タイトル:映画 青天の霹靂

DIARY

まなみさんの日誌です

オフライン

まなみさん 2020/5/10 (日) 00:08

映画 青天の霹靂|まなみさんの日誌写真


こんばんは♪


緊急事態宣言が解除された地域もあるのですが
私が住んでるところは引き続きで、
今月末くらいまでは自粛生活が続きそうです・・・。


とは言え、あまりストレスは溜まってないようです♡
その1つはお風呂タイムかもしれませんねw


先日観た「青天の霹靂」。
ちょっとネタバレしちゃいますが、
簡単に言うとタイムトリップ系です♡


自分の生まれる前に自分の父親と母親になる人のところに
行くわけですが、その戻った先が1973年。


私の生まれる少し前なのですが
あの昭和感っていうのかな?
なんか懐かしい感じがしました♪


決してハッピーエンドというわけではないですが
いや、過去に戻ったからこそ分かったこともあったわけで・・・。


特に期待せずにみたのもあってか予想以上に面白かったです。
あっ、大泉洋さん、やっぱりいいですね♪
引き込まれます♡


ん??過去に戻って、自分の親のところにって話ありましたよね?
そうそう、「テセウスの舟」!!
あれは漫画を見ていたので、ドラマのエンディングが違うと聞いて
最後まで気が抜けなかったですw
あっ、ドラマも好きなんです(*´艸`)


自粛中ということで、チャットに行きたいのですが
なかなか自分の時間というものが作れず・・・。
予定が立てられないのですが、
見かけたら気軽に声かけてください♪

まなみ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみさんの他の投稿

お知らせ