1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *薫*さんの日誌一覧
  5. かほりかおる⒍🌹✨

タイトル:かほりかおる⒍🌹✨

DIARY

*薫*さんの日誌です

オフライン

*薫*さん 2020/6/10 (水) 21:22

かほりかおる⒍🌹✨|*薫*さんの日誌写真

夏はやっぱり麦茶ですよね〜👍

カフェインゼロだから、ごくごくイケます✨

学生の頃、麦茶にミルクを混ぜるとカフェオレ味になるって知ってよくやってました😁

今やパッケージ横に普通にむぎ茶ミルクの作り方書いてるんですね😆👍

皆さんもお試しあれ〜😁💛

みんなのコメント

akihiko0521さんのコメント 2020/6/18 (木) 02:37

僕も麦茶は大好きで一年中飲んでます。
煮出し用のパックを冷水に入れて作ると、信じられないくらい何度も飲めますよ^_^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*薫*さんの他の投稿

お知らせ