1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *薫*さんの日誌一覧
  5. 金の………😊✨

タイトル:金の………😊✨

DIARY

*薫*さんの日誌です

明日13:00~

*薫*さん 2020/6/17 (水) 13:25

金の………😊✨|*薫*さんの日誌写真

セブンイレブンの金のシリーズ………

以前から気になっていたのがこちらのハンバーグ😁✨

袋のままレンジでチンしてすぐ食べられるのが
お手軽でいいですね⤴️

しかも自分でハンバーグ作ったらこんなに分厚いのは作れないでしょって位に分厚いΣ(゚д゚;)

目玉焼きを乗っけて、ワンプレートディナーに😆✨

とても美味でした(*´∀`*)

みんなのコメント

akihiko0521さんのコメント 2020/6/18 (木) 02:39

セブンイレブン最高!
金シリーズは高いけど本物ですよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*薫*さんの他の投稿

お知らせ