1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. 浴衣×三つ編み

タイトル:浴衣×三つ編み

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/1 (土) 17:25

浴衣×三つ編み|まいまいさんの日誌写真

こんにちは♡
今日の浴衣イベント楽しみにしてました〜(((o(♥´▽`♥)o)))
私、浴衣着るの大好きなんです!!
もちろん男性の浴衣姿も大好きっ(´∩ω∩〃`)

今年は花火大会やお祭りも無いから、
ピアで着れて嬉しいなぁ♡♡

嬉し過ぎて張り切って
髪型もアレンジしてみました^^
三つ編みです。。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
ど、、どうでしょう?汗
いつも浴衣ではアップスタイルだから
三つ編みは個人的に新鮮です♡

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/2 (日) 17:09

承知しました(⁎˃ᴗ˂⁎)!
良かったら三つ編み講座も開きますね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 笑

土ノ子さんのコメント 2020/8/2 (日) 13:59

また鏡の前で三つ編みをセットしている姿を見ていたいな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ