1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. 途中経過、、

タイトル:途中経過、、

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/3 (月) 02:42

途中経過、、|まいまいさんの日誌写真

みなさま( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

1ヶ月チャレンジの事、、覚えてますか?笑
日誌に経過UPしますねと書きながら
未だに1枚も載せてない私。。(´._.`)

あまりにも体型の変化が無く
恥ずかしくて。。はい、言い訳です( •́ɞ•̀)

ということで7月最終日に撮った写真を
載せておきますね〜!

うん、、8月から本気出すよ!!!汗
引き続き応援宜しくお願いします(。>ㅅ<。)


そしてそして!!
日誌を見て頂いてるみなさま♡

[8/15(土) 12時〜]

良かったら予定を空けておいて頂けると嬉しいな!!

詳しい事はまた日誌に書きますね〜♡♡

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/3 (月) 15:31

ありがとうございます✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧
引き続きトレーナーよろしくお願い致します(笑)

aki1962さんのコメント 2020/8/3 (月) 06:09

まぁまぁ〜引き締まってきたねー
ラストスパートですファイト

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ