1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. お暇いただきます♫

タイトル:お暇いただきます♫

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/8/7 (金) 17:10

お暇いただきます♫|しのはらあやさんの日誌写真

お疲れさまです❤最近、チャットに出ずっぱりだったので、たまにはお休みして、今夜8月7日はゆっくり充電したい🔌と思いまーす😴💤いつもどうもありがとうございます^^8月8日、9日は、様子をみながらどこかでインしたいと思います☺みかけた際には宜しくお願いします♫スケジュールはプロフ欄に載せていて、ちょこちょこ更新しているので、そちらもあわせてご覧下さい^_^

コロナ感染者の勢いは日々止まりませんが
みなさん体調など崩されてませんか?

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/8/7 (金) 17:53

のぶゆきさん差し入れありがとうございました😊♫たまにはゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います😴💤いただきます^_^🍒🍰🍦

のぶゆきさんのコメント 2020/8/7 (金) 17:43

あやちゃん凄く頑張ってたから、ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。ささやかな贈り物です。🍒🍰🍦たまには、ご褒美で食べてね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ