1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. スナックあや

タイトル:スナックあや

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/8/8 (土) 21:54

スナックあや|しのはらあやさんの日誌写真

「スナックあや」って名前のお菓子みたいですね〜笑

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/8/9 (日) 00:52

スナックあやでした^^のぶゆきさんも是非いつか参加してくださいね(^^)石原裕次郎さんの歌唱もありがとうございます😊♫

のぶゆきさんのコメント 2020/8/9 (日) 00:13

今夜は、スナックイベントだったんですね。
時計台の〜🎤下で合って〜🎤私の恋も始まりました
〜🎤石原裕次郎でした。月曜から無観客で、1試合のみの甲子園〜💪🔥

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ