1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 初の大人のASMR

タイトル:初の大人のASMR

DIARY

Rumiさんの日誌です

2shot中

Rumiさん 2020/8/11 (火) 19:42

初の大人のASMR|Rumiさんの日誌写真

今日も1日お疲れ様でした♡ 先程、初の大人のASMRアップしました。消される?前に聴いてね(笑)


ASMR:大人の○○○の食べ方/// イヤフォン推奨。
https://ameblo.jp/rumi2013/entry-12617174582.html






ルールを守らないほどの大したお写真ではないのに。。。
なぜが良く削除されてしまうアメブロさん(;^_^A
気になって下さる方はお早めにどうぞ♡









アメブロのイイネもフォローもとっても嬉しいです
まだの方はぜひフォローもしてね♡
励みになります(〃´∪`〃)ゞ

今夜も素敵な夜になりますように
Rumi


みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/9/10 (木) 19:00

だんぼさん> 電車の中でリピートしてください(笑)

Rumiさんのコメント 2020/9/10 (木) 18:59

ごんぞうさん>ももの種を・・・・イメージ中です////

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ