1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 今年の夏の思い出を♪

タイトル:今年の夏の思い出を♪

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/8/18 (火) 00:52

今年の夏の思い出を♪|Rumiさんの日誌写真

火曜の夕方からRumiの大人の夏休みウィークの予定です。


大人の夏の思い出を一緒に作ってもらえたら
ウレシイです(〃´∪`〃)ゞ

一人になれるお時間が増えそうなのですが
お時間の急変があった時は
もうしわけありません(;´Д`)






今夜は。。。。まだイン自体はまだできなくて(;^_^A
この後、もしかしたら寄れそうですが
〜Rumiの大人の夏休み〜
は明日の夕方スタートの予定です♡

ぜひぜひ
仲良くして下さいませ
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2020/8/18 (火) 01:52

”Rumiの大人の夏休み”・・・
どんな夏休みになるのかな、楽しみです。
こんな時ですから、素敵な夏休みにしたいですね。(*≧∀≦*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ