1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. うさぎサングラス

タイトル:うさぎサングラス

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/14 (金) 17:02

うさぎサングラス|まいまいさんの日誌写真

つ、、ついに、、!!
明日がラジオ体操イベント当日です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ドキドキ♡!!

短い時間ですが、
楽しく明るいイベントになるよう
私らしく頑張りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆様のご参加、待ってますね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


私は普段から顔出ししてないので、
ラジオ体操中は
うさぎサングラスを
付けさせていただきますっ♡!(可愛いでしょ?笑)


ちなみに先日の日誌で質問した水着、
あの中から一つ購入してたのですが、、
イベントに間に合わなくて(´×ω×`)

でも!他の可愛い水着をゲットできたので
明日はそちらもお楽しみに〜♡♡

みんなのコメント

土ノ子さんのコメント 2020/8/15 (土) 09:23

www www( ̄∀ ̄)
良い感じにソワソワしているね!!

終わった3時間後はどんな感じになっているのかな????

aki1962さんのコメント 2020/8/15 (土) 05:56

ガンバルンバルルンバ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ