1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. 無事終了〜!!

タイトル:無事終了〜!!

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/15 (土) 17:58

無事終了〜!!|まいまいさんの日誌写真

本日のラジオ体操イベント
本当に本当にありがとうございましたo(♡´▽`♡)o

最初は緊張しましたが、
和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が
出来たように思ってます( ˊᵕˋ )♡.°⑅
皆さま盛り上げて下さってありがとうございます!!!

そして1ヶ月チャレンジも
フィナーレを迎えることが出来て一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とは言っても、引き続き筋トレはしたいなと♡
ちゃんと続いてるか時々聞いて下さいね笑


このあと順次、イベント来てくださった方に
お礼のメールさせて頂きますね♡

貴重な経験をありがとうございました♡
いい夏の思い出です⸝⸝⸝˘◡˘♡笑

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/16 (日) 10:36

昨日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩.*˚
このお腹を持続できるように、これからも見守ってて下さいね笑
ご褒美楽しみにしてます♡

aki1962さんのコメント 2020/8/15 (土) 19:10

お疲れ様でした、引き締まったお腹最高^_^

ご褒美〜ご褒美

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ