1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さきさんの日誌一覧
  5. 暑中お見舞い♪

タイトル:暑中お見舞い♪

DIARY

さきさんの日誌です

オフライン

さきさん 2020/8/14 (金) 17:36

暑中お見舞い♪|さきさんの日誌写真

さきです!
ここ数日全国的に猛暑が続いています、
私も日焼け止めぬってますが、少し焼けてます。
日本海の日差しは中々のものですwww

皆様も熱中症などなりませぬようにご自愛ください♪

写メは自分へのご褒美にラグジュアリーなホテルに泊まってゆっくり休んでということをするのですが、その際に撮影したものです(///ω///)♪

こんな私は如何でしょうか……(^-^)

みんなのコメント

さきさんのコメント 2020/8/22 (土) 14:01

コメント有難うございます^^
wwwwww別人wwww

声出して笑ってしまいましたよ♪

もしかしたら進化シてるのかも。。。。なんて^^

稲垣寿さんのコメント 2020/8/22 (土) 13:50

別人みたい!かわいい…。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきさんの他の投稿

お知らせ