1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さきさんの日誌一覧
  5. お誕生日プレゼント♪

タイトル:お誕生日プレゼント♪

DIARY

さきさんの日誌です

オフライン

さきさん 2020/10/7 (水) 21:07

お誕生日プレゼント♪|さきさんの日誌写真

お久しぶりの日記、さきです!

とうとうお誕生日が来てしまいそうな感じです、45歳……熟女の仲間入り…

お友達がお出かけした時に誕生日プレゼントとして、りんご飴を買って来てくれました!

久しぶりにいただくと、何か懐かしい。そして、美味しい♪

お誕生日も悪くないですね!

8日9日はお誕生日御祝いしてもらえたら嬉しいなぁ〰️!

毎年寂しくすごしていましたが、
今年は違ってるといいななんて妄想してます笑

楽しみです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきさんの他の投稿

お知らせ