1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 合う合わないはある。

タイトル:合う合わないはある。

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/9/22 (火) 10:37

合う合わないはある。|@わかさんの日誌写真


こんにちは\(^-^)/\(^-^)/
@わかです!

全日お米を洗い忘れた日が02日間あった
のでパスタ+野菜スープにしたんです。

普段はご飯なんですけどね。

そしたら太りましたOrz


結果私はパスタは合わない(´Д` )
パスタも少なめにしたんですよ~??

それでも駄目でした( ´⊇`)( ´⊇`)

今は何故かご飯が入らないので代わりに
春雨+野菜スープ+お魚にしています♪

同じ麺類でもカロリーは低いし満腹感は
かなりあって何より毎日食べていても、
飽きないんです( -∀-)( -∀-)イヤーン

おかげで
太りました→痩せました
に変わりました。

少しですけどねwww
けど、わかにとってはかなりの進歩
です\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

多分最近ご飯が食べたくないのは、
春雨にハマっているのが理由かと…///

ハマると飽きるまで食べるので(((^_^;)

まぁ、副菜も取ってるから問題は無い
んですけどね。。

さて、サッパリする為に、朝シャワー
でもして来ますかな?(♡ ^ω^ ♡)

覗いちゃいや~ん(*/□\*)←Orz

また更新します。

@waka

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ