1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 得した気分でした♪

タイトル:得した気分でした♪

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/9/22 (火) 13:24

得した気分でした♪|@わかさんの日誌写真


こんにちは( *´艸`)( *´艸`)
@わかです!

お昼前、今夜『月曜から夜更かしがある』
なんて独り言を言って何の気なしに
録画一覧を付けたら月曜から夜更かしが!

今日火曜日だったんだ!Σ( ̄□ ̄♡)ヤバッ

めちゃくちゃ得した気分で夜更かしを爆笑
しながら見ていました。

インタビューコーナーも最近ちらほら復活
してくれて嬉しいです(///ω///)

何気に好きなんですよね。
コメンテーターの人の突っ込みが的確でw

YouTube特集もやっていてハマった
YouTuberがいたのでチャンネル登録も
しました( `・ω・´)ノ ヨロシクー

街中であんな人達に遭遇するってテレビは
本当に凄いな~と感心しました(^^;)))

月曜から夜更かし見ている方がいたら、
チャットでお話したいですね♪

深夜番組なんでわかはリアルタイムでは
見ませんがたまにスペシャルで21時から
している時はリアルタイムで見ちゃいます。

月曜から夜更かしお勧めですよ( ^ω^ )

また更新します。

@waka

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ