1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. めいさんの日誌一覧
  5. 女の子の。。

タイトル:女の子の。。

DIARY

めいさんの日誌です

オフライン

めいさん 2020/11/21 (土) 23:55

女の子の。。|めいさんの日誌写真

やっと、やっと、女の子の日が終わりました〜(*´ω`)

長かったです…。出演予告してたのに、出られなくてごめんなさい(/ω\)

その代わり明日から3日間体力が許す限りチャットします!!ww

もしもお酒飲んでもいいよ〜っていう方がいたら、お酒も用意してちょっと乱れちゃうかもです(*'ω'*)もちろん許可頂いてからです★

しかもね、しかもね、、、、

仲良くなったあとには、、、ロー〇ー、ディ●ドも登場するかもです☆☆

めいも久々で何回も楽しみたいので、長い時間inしていると思いますが、許してくださいね♡
あ〜とっても楽しみ♡

ではではまた明日( *´艸`)
おやすみなさい☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいさんの他の投稿

お知らせ