1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. めいさんの日誌一覧
  5. 夜中に、、、

タイトル:夜中に、、、

DIARY

めいさんの日誌です

オフライン

めいさん 2020/11/25 (水) 03:26

夜中に、、、|めいさんの日誌写真

こんな遅くにこんばんは('ω')ノ
めいです♡

目が覚めちゃったので自己満日誌(*'ω'*)

チャットピアを初めて約1か月です。
すごく紳士な方が多くて、癒されているいけない人妻です♡

皆さん教えて下さい!!
例えばこの時間に目が覚めて、ちょっとエッチな気分になったら、チャットにinしてもいいのかな?

すっぴん+パジャマ+うす暗いのだど、男性からみると萎えちゃいませんか??

でもエッチなめいが、気分なときってどうしたらいいんだろ(/・ω・)/
一人でするのさびしいよヾ(・ω・*)ノ

「すっぴんのめいでもいいよ!」
って言ってくれる紳士様がいたら、ぜひメール下さい★

めいが、気まぐれinで、タイミング合えばお誘いさせていただきます!!!→かなり自己中〜(꒪꒳꒪)〜


って自己満日誌でした♡

さぁ、あと3時間後には起きて、旦那さんのお弁当作りだぁ( ゚Д゚)OL兼業主婦頑張ります( `ー´)ノ意外と家庭的です( ˘ ³˘)
そんなめいを応援してね♡→何様やねーん!w

ちなみに私自身はテレワークになっているので、日中ひそかにinしたりしています。

資料作りやメール作成、会議などなど、テレワークながらチャットにinなので、大変失礼かもしれませんが、興味がある方お話しましょう♡

コロナで人肌が恋しいめいでした♡てへ。

ではもう少しだけお休みします♡

今日お仕事の方、お互い頑張りましょう♡めいも頑張る!

今日お休みの方はゆっくりと過ごしてね♡休養はすんごく大事!!

また自己満日誌投稿すると思いますので、陰ながら応援してくださると嬉しいです♡

では(。・ω・。)ノ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいさんの他の投稿

お知らせ