1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なな*★さんの日誌一覧
  5. Ghana

タイトル:Ghana

DIARY

なな*★さんの日誌です

オフライン

なな*★さん 2021/2/10 (水) 23:18

Ghana|なな*★さんの日誌写真

最近好きなお菓子!

Ghanaのダークベリー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お菓子控える様にしてるんですが・・・

誘惑に負けて買っちゃいました💦


ビターな感じとベリーのザクザクした食感と酸味!

いい感じです(♡´ㅈ`♡)



でも赤いGhanaは何故か買わない・・・


チョコに変な拘り有り(笑)

その話はまた今度。。。



疲れた時には甘い物食べてリフレッシュしましょ・。♪*+o


なな*★

みんなのコメント

なな*★さんのコメント 2021/2/26 (金) 14:48

私はタケノコの里派です( *´艸`)

だるまさんのコメント 2021/2/15 (月) 06:34

私は、赤いガーナ派。
ちなみに、きのこの山派でもあります。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*★さんの他の投稿

お知らせ