1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なな*★さんの日誌一覧
  5. 似てる???

タイトル:似てる???

DIARY

なな*★さんの日誌です

オフライン

なな*★さん 2021/2/13 (土) 08:14

似てる???|なな*★さんの日誌写真

グレッグル(ポケモンずかん引用)

知ってますか?

私は知りませんでした(;´∀`)

ポケモン ソードに出てくるみたいです。

最近、このグレッグルに似てるって言われまして・・・( ゚Д゚)

色も違うし、これに似てるって事はガチャピンにも似てるんじゃない!?って言い返したんですが。。。


可愛らしい所が似てる、と。


可愛らしい感じって言われて


そう?可愛らしい?( *´艸`)


と、ご機嫌になるゲンキンな私(笑)



どう?似てますか???


特性は危険予知と乾燥肌の2つらしい(;・∀・)

そこは似てるかも。。。


似てるかどうか教えてくださいね( ̄▽ ̄)笑



なな*★

みんなのコメント

なな*★さんのコメント 2021/2/26 (金) 14:48

だるまさん
似てますか!!?

だるまさんのコメント 2021/2/15 (月) 06:32

似てるに、一票。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*★さんの他の投稿

お知らせ