1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛のモエシャンピンク

タイトル:愛のモエシャンピンク

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2021/9/25 (土) 21:56

愛のモエシャンピンク|Rumiさんの日誌写真

今日は私の誕生日。ひとつ年を重ねました。



出会えた事の奇跡。
絆を深めて下さるお心。
優しい愛に包まれて。。。

今夜はモエシャン・ピンクで乾杯いたします。
お付き合いくださいませ。







新しいこの歳も
皆様どうぞ仲良くしてくださいね♡
Rumi♡゜

みんなのコメント

しんしん(^^)vさんのコメント 2021/11/1 (月) 18:54

年を重ねるごとに
より充実した人生を  💓🥂💓

パズーーさんのコメント 2021/9/26 (日) 23:07

Rumiちゃん🌹🌹🌹お誕生日おめでとう🎉👏👏👏👏👏
今年もお祝いできることが最高に嬉しいよ!
来年もまた一緒に乾杯しましょう🥂🎀

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ