1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 風花さんの日誌一覧
  5. お料理本。

タイトル:お料理本。

DIARY

風花さんの日誌です

オフライン

風花さん 2022/1/15 (土) 18:10

お料理本。|風花さんの日誌写真

久しぶりに買ってみました(*^^*)

りなてぃさんの事、ちょうどテレビで見て気になってたから✩.*˚

節約しつつ、品数もあって、簡単!しかもおいしいと来たらこんなサイコーな話はございません!

時短レシピだし、久しぶりに参考にしたくなる感じがしたので、一気に2冊ゲット✩.*˚

クックパッドはちょこちょこ見てるけど、最近更に手抜きになって来てる感ハンパないww

手抜きでも手抜きに見えない感じを追求していきたいなw

今夜はこの本の中のレシピで晩ご飯作りますっ(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花さんの他の投稿

お知らせ