1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 風花さんの日誌一覧
  5. 夜にもインする?

タイトル:夜にもインする?

DIARY

風花さんの日誌です

オフライン

風花さん 2022/1/17 (月) 16:42

夜にもインする?|風花さんの日誌写真

最近少し考えてる夜のイン。

長い時間は無理だし、何より家族がいるからさすがにアダはできないかな。

脱がずにできる事を少しくらいかな。

果たして需要はあるんでしょうか…ww

お昼間にインしてる私ですが、時々まーったく相手にしてもらえないので、違う時間帯も考えてるわけなんですが…

今日の22時〜23時までお試しでインしてみます✩.*˚

平日だし翌日の事も考えて、終了時間は厳守ですw

特にいつも日誌にいいねをくださる方々や、こっそり読んでくださってる方とお話できたらいいなーって思ってます.*・゚

もし見かけたら、短時間でも全然構わないので会いに来てくださいね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花さんの他の投稿

お知らせ