1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. きのこ好きですか??

タイトル:きのこ好きですか??

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/1/29 (土) 03:20

きのこ好きですか??|Reiさんの日誌写真

美味しそうな
どんこしいたけが売っていたので、

久しぶりに椎茸の肉詰め
作りました〜(´ω`)!

やっぱり料理はいいなぁ。。

椎茸、苦手な人多いけど、私は好き!

きのこは低カロリーで
いいよねぇーん( ´∀`)笑

ちょっと事故に遭ってから
引きこもりすぎて太ってしまったので、

そろそろ痩せないと!
と、思ってますw

こう見えて私、一度決めた事は、
最後までやり抜くタイプなのです!(´ω`)
…………聞いてない?笑

去年も、正月から地味〜にダイエットして
合計8キロ落としました!
がんばったー笑

それが少し戻っちゃったから、
今年も頑張ろう!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ