1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. 森と海

タイトル:森と海

DIARY

ららさんの日誌です

2shot中

ららさん 2022/1/29 (土) 12:30

森と海|ららさんの日誌写真

こんにちは♡
ららです♡

お友達と先日ランチへ行ってきました♡
近所の有名なイタリアン♡
パスタとパンとサラダとドリンクとデザートのランチ♡
森と海 は
パスタの名前♡
フルコースなんてお久しぶりでした♡

美味しかったけど
こんなにしっかり食べたのは
いつぶり??

お互いママなので
おしゃべりは子どもの話がメインに。
わたしの娘が今年の春、小学生になるんです。

繊細で恥ずかしがり屋で、
他人に心を開くのに時間がかかる。
息子とは正反対の娘。
そんな娘なので環境が新しくなることに
少し不安があります。


保育園のお友達もほとんど同じ小学校に行くし、
本人も楽しみにしてるから
絶対大丈夫だと思う、、、
子どもの適応力の柔軟さはすごいのも知ってるんだけれど。。。


保育園に通い出した年少の頃の彼女は
慣れるのに半年かかりました。
毎日泣きじゃくる娘を無理やり連れていくのは
辛かったなぁ、、、
もう卒園か、今じゃ保育園大好きで
手先が器用でモノづくりに没頭する子になりました♡


しっかりした弟思いの泣き虫なお姉さんに成長してくれた彼女♡
また新たな居場所を
楽しんでくれますように
彼女を見守りたいと思います♡



■IN予定
1/28 9:15〜16:30
1/29 おやすみ
1/30 おやすみ
1/31 9:15〜16:30
2/1 9:15〜16:30
2/2 おやすみ
2/3 9:15〜16:30
2/4 12:00〜16:30

※深夜密会のお約束※
24:30〜27:00まで、
お約束していただいた方と待ち合わせをして
お会いしています♡

家族にバレないようにナイショでこっそり会いませんか♡
お約束してくださる方メールください♡
(おやすみとなっている日も土日も可能です♡)

みんなのコメント

ららさんのコメント 2022/5/9 (月) 12:34

がおーーさん♡
ありがとうございます♡
親子げんかしつつも
育ってくれてますね♡
ありがたいです♡

ららさんのコメント 2022/5/9 (月) 12:33

ハヤシさん♡
ありがとうございます♡
もどかしいです、いじめられやしないか、登下校で事故に遭わないか、変質者に遭わないか、、、
いろんな最悪な事態が頭をよぎったりもしますよ。
どのお母さんもそうでしょうね。
守ってあげたいけど四六時中一緒にはいられないし、
自分で自分を守る術を身につけてほしいです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ