1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. LOVE おつまみ♩

タイトル:LOVE おつまみ♩

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/4 (水) 09:11

LOVE おつまみ♩|Reiさんの日誌写真

先日作った、
超どでかバクダンと、イカのバターぽん酢焼き♩

こういう居酒屋メニューみたいなのが
大好きな私です(´ω`)♩

みなさんは、夜ご飯はガッツリ食べたい派ですか?
それとも、つまみがあればいい派ですか?
これ、ほんと人それぞれで別れますよね.‹‹\(´ω` )/››

ちなみに我が家はつまみがあればいい家庭なので、
基本お酒に合うおかずばかりが並びますw

色々な方の話聞くと、
本当にみんな違うから、面白い!
育った環境が違うとこんなにも違うか〜って( °∀°ノ)ノ

だから人から話を聞くのが大好きな私です(´ω`)
こんな考え方もあるのか〜!と、毎回勉強になるのです♩
だからチャットはやめられない♩笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ