1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. 自慢の一品

タイトル:自慢の一品

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/6 (金) 10:49

自慢の一品|Reiさんの日誌写真

じゃじゃーん!
これね、知っている人は知っている
みんなが大好きなメニュー(´ω`)笑

もうね、お店開けるんじゃないか?くらいの回数
自作してるから、
このメニューは本当に極めてて、

最近はもう自作の方が美味しく感じて、
めっきり店には行かなくなってしまったのです|・ω・`)笑

友達にも旦那に家族にも
大絶賛してもらえるこのメニューは、
私の自慢の一品です(´ω`)

書いてたら食べたくなってきた〜〜!
ほんと、何回食べても飽きない
不思議な不思議なメニューなのです.‹‹\(´ω` )/››

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ