1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. お馬さん

タイトル:お馬さん

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/11 (水) 17:03

お馬さん|Reiさんの日誌写真

とある方に誘っていただき、
人生初競馬をして来ました♩

ビギナーズラック!!とはいかなかったけど、
毎回、あと一頭くれば…!といった感じですごく惜しくて、

だからその分毎レース盛り上がれて、
こんな少ない額でも楽しめるなんて競馬最高!!
と、思いました(´ω`)♩笑

勝てなくても、
お酒が飲めて、カッコいいお馬さんも見れて、
色んなおつまみが食べられるなんて…

……また行こう.‹‹\(´ω` )/››笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ