1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. 夜の営みへの価値観

タイトル:夜の営みへの価値観

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 2022/5/14 (土) 11:11

夜の営みへの価値観|Reiさんの日誌写真

先日はブルーな内容、
お目汚し大変失礼いたしました( ´;ω;` )笑

次の日謝ってきてくれましたが、、、
うーん、夫婦って難しい( ´;ω;` )

夜、話し合いもしましたが、
「傷つくのは嫌だから
もう当分誘うことをやめるよ」と伝えました。

結婚して8年、何度も何度も、
この問題にぶち当たってきた私たち夫婦ですが、
今だにベストな答えは出ていません。

夫婦の夜の営みへの価値観が全く一緒だったら、
どんなに楽だっただろうと思います!

でも、お互いに違う価値観だからこそ、
その問題にぶち当たる度にしっかりと話し合い、
相手の考えを理解し、
少しでも寄り添えるようにしないといけない|・ω・`)

ずっと一緒にいるためには、
絶対に必要なことだと思います。

これから私の性欲がもっと高まってしまったら…
考えるだけで恐ろしい。笑

旦那の性欲が年々減退してきている現実を
目の当たりにしてる今、

私たちはいずれまた、
新たな壁にぶち当たるのでしょう( ´ ᐞ ` )笑

あああああ、悩みは尽きぬ〜〜〜!!!!



写真は、昨日作った鯛のカルパッチョ♩
最近白身のお魚大好きっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ