1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. 帰省

タイトル:帰省

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2022/8/12 (金) 17:52

帰省|ららさんの日誌写真

こんにちは♡
ららです♡

お盆休みらしく
実家へ帰省です。
とはいえ、自宅から20分のところなので
日帰りですが
姉一家も帰省してくれました♡

ついに大好きな中2の姪っ子に背を抜かされましたw
どんどん大人びていくなぁ。
おっぱいも大きくてうらやましいw

きゃわいい甥っ子がついに六年生に!
バブちゃんだったのにw
娘息子にゲームを教えてくれたりと
優しいお兄ちゃんになってました♡

姪っ子も甥っ子も
生まれた時は私は独身で実家におり
かなり長い期間里帰りで一緒に暮らしていたので
可愛くてたまらない2人♡

いつまでもわたしのなかでは幼い2人でしたが
来年中3と中1かぁ、、、
わたしも年取るはずだわって
オバさん発言w

オバさんなのは間違い無いのだけどw

さてさて今夜も深夜イン、ご予約いただいてます♡
楽しみにしてるね♡

みんなのコメント

ららさんのコメント 2022/8/14 (日) 11:18

まこりんさん
あははw
ありがとうございます♡
気持ちはいつまでもハタチのままですw

まこりんさんのコメント 2022/8/13 (土) 21:26

おばさんって言わないでー。
ららちゃんにはおばさんって言葉は似合わないよー。
いつまでも若々しいららちゃんでいてね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ