1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆみりす♡さんの日誌一覧
  5. カラコン♫

タイトル:カラコン♫

DIARY

ゆみりす♡さんの日誌です

オフライン

ゆみりす♡さん 2022/8/14 (日) 12:39

カラコン♫|ゆみりす♡さんの日誌写真

カラコンを買いました♡
と、言っても、
縁ありのやつだから変な色が入ってるわけではなくww


お友達がしていたのがすごく可愛くて、
ゆみも注文したのが届いたから、
今日から付けてみたら、

お目々がすごくクリクリして見える✨✨👀❤️

ゆみはマスク配信だから、
目元重視派だから可愛く見えるのは嬉しい!!


みんな見に来てねー❤️❤️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆみりす♡さんの他の投稿

お知らせ