1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆみりす♡さんの日誌一覧
  5. お弁当生活、再開ー!

タイトル:お弁当生活、再開ー!

DIARY

ゆみりす♡さんの日誌です

オフライン

ゆみりす♡さん 2022/8/17 (水) 21:24

お弁当生活、再開ー!|ゆみりす♡さんの日誌写真

お盆も終わり、また日常が始まりましたねー

わたしもお弁当生活が再開されました!!💦

2人分お弁当大変...😂❤️

あと2週間くらい!
頑張る!!


今週は、日中のチャットインが難しく、
夜にやりたかったんだけど、
なんだか下の子がお盆疲れで甘えちゃんなので🥺
今日明日は、
チャットお休みしてしっかり子どものケアします。

来週からは、毎日日中にチャットインするし、
できたら毎日夜もやりたいから

睡魔に勝てるように今から睡眠貯めておきます🤣🤣❤️

みんなのコメント

ゆみりす♡さんのコメント 2022/8/19 (金) 06:30

ガクさん、コメントありがとー✨✨

うん!!
体調管理しながら頑張っていくよー!!
今日は一番高いドリンク飲もうかなwww

ガクさんさんのコメント 2022/8/18 (木) 11:26

お弁当、可愛くていいね(^^)
子供のケアは大切だし、ゆみちゃんの体調も大切だから、適度に頑張ってp(^^)q

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆみりす♡さんの他の投稿

お知らせ